初雪! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、結のお酒を受け取りに稲武の吟醸工房へ!
 
道路が凍結するようになると、その先の根羽村や平谷村へは簡単には行けなくなるので、今日はそちらまで足を延ばしてみました。
 
そうしたら・・・
 
雪が舞ってきた!!!
 
やだ-!まだスタッドレスタイヤにしてないのに(笑)
 
 

 

 

向こうの山は、うっすらと冠雪してて・・・
 

 

 

 

平谷スキ-場では、降雪機で雪作ってましたよ(笑)

 

 

 

 

昨年は、雪がなくて営業すらできなかったスキ-場ですが、今年はなんとかなりそうですね。

 

 

 

 

そんな初雪体験も、稲武まで下りてくれば、全くウソのようなお天気で・・・

 

四季桜が、あちこちで満開!

 

 

 

 

シャリも凛々しい姿で、パチリ!!!