ジャンボいなり寿し~! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

大きな、いなり寿司を作りました!

 

確かに大きいな!という形ですが、さてさて実際どのくらいの大きさなのか・・・

 

 

 
 
じゃ~ん!お箸の長さと比べてみると・・・
 
ハンパない大きさです(笑)
 
これは、市場で大きくて厚みのあるアゲが売っていて、最初は焼いて生姜醤油で食べていたのですが、大将が、「これで、いなり作ったら凄くない?」との発想で生まれた、ジャンボいなり寿司。
 
食べてみると・・・
 
大きいだけでなく、アゲに厚みがあるし、味もとても美味しい!!!
 
甘ったるいだけの、コ○ビニのいなりとは違いますよ。