秋の空気を感じながらのお出かけ! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨日は、結のお酒の受け取りと、先日飲んでメチャ旨だった「夢こばこ」を買いに稲武の吟醸工房まで出かけてきました!
 
いつものように、杜氏さんにお弁当を届けた後、向かったのは・・・
 
 

 

 

吟醸工房のすぐ近くにある、紅葉が素晴らしい場所・・・ちょっと下見です(笑)

(すでに、すこし色づいている木もあり!)

 

内緒にしたい場所ですが、最近は随分知られてきているようですね(笑)

 

 

 

 

少し散策していると・・・ビックリ!!!

 

 

 

 

なぜか、この葉っぱだけしっかり紅葉???

 

 

 

 

下見をした場所のすぐ近くにある黒田湖畔!

 

 

 

 

やはり、ここも少し色づいていていましたが、何よりヒンヤリとした風が気持ち良い!

 

 

 

 

大きな東屋がある、ここ黒田湖畔は、誰もいなくて貸切状態なんですよ!

 

大将特製のお弁当と、たった今、吟醸工房の量り売りで購入してきた生酒で昼食です。

(写したお弁当は2個ですが、今日は友人も一緒です)

 

 

 

 

お弁当は、松茸ご飯が入った豪華版!美味しい~!!!

 

お腹も心も満たされた後は、もうひとっ走り・・・

 

平谷村(長野県)の高原カフェ「こもれび」さんで、美味しいコ-ヒ-を飲みながらまったり過ごさせてもらいました。

 

 

 

 
たっぷりお散歩した後は、テラス席のテ-ブルの下で満足・満足のシャリでした!
 
そうそう!この日は、足助の手前の交通量の多い道路でキツネを発見!!!
普通に歩いている姿にビックリ!!!
 
そして帰り道、今度は道路を横切るテンを発見!!!
 
驚きだったり、感動だったり、楽しいお出かけに・・・乾杯!!!