餃子とかき氷を食べに | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は餃子とかき氷を食べに、浜松~菊川までお出かけして来ました~!!!
 

 

 

お気に入りの浜松餃子は・・・喜暮里(キボリ)!

 

もう何度も平日・月曜日に訪れていますが、なぜか今日は開店前から並んでいる人が・・・

 

慌てて並んでいると、どこからか・・・「テレビの力は凄いね-」と。

どうやら、テレビで取り上げられたらしい。

とんでもない日に来ちゃったけど、何とか満席前の席に座れました・・・ホッ!

 

安定の美味しさに、満足・満足!

 

さ-て、次はここから菊川を目指します!

 

 

 

 
大将特製のチョコパンと・・・
 
 

 

 

松茸ご飯をお土産に持って・・・

 

 

 

 

到着したのは・・・大好きな日本茶カフェ・サングラム!

 

9月までの限定メニュ-のかき氷を食べに来たのですが・・・

 

 

 

 

運ばれてきたのは、真っ白な氷???

 

続きは、明日に!