高原は、寒かったわ-! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

雨は上がりましたが、風の強い一日でしたね!
 
朝のうち、一つ用事を済ませ、お昼ご飯はいつもの「あさぎり」さんの五平餅!
 
その後、三河高原まで足を延ばしたのですが、昨年道を間違えたことで、素晴らしいしだれ桜に出会えた場所へ今年も立ち寄ってみました。

 

 

どんどん標高が高くなり、寒い地区なので、桜はまだまだ見頃で・・・

 

 

とても高い場所から咲くしだれ桜は、まだ満開ではなくて・・・
 

それでも、先端はこんなにきれいでしたよ!
 
そこから正しい道へ戻り・・・高原を目指します!

 

 

到着した、「三河高原牧場」も風が強く、牛さんは放牧されてなくて・・・シャリ、残念だったね-。

 

 

はるか向こうに見える高原の遊歩道には、咲き始めの桜並木が!

 

キャンプ場の管理棟にある茶屋は、コロナの影響でテイクアウトのみの提供でしたが、テラス席でならという条件付きで、注文を受けてくれました!

 

私達はコ-ヒ-を、そして、シャリはもちろん・・・牛串の塩・コショウ抜き(笑)を注文!

 

標高が高い上に風が強い日だったので、今日は寒かった~!!!

 

でも一組、オートキャンプの準備をしているカップルがいたり、一人キャンプの申し込みをしに来た人がいたり・・・最近はキャンプブ-ムで、このキャンプ場も人気です。

 

 

ジッと店内を見つめ、ひたすら牛串の焼けるのを待つシャリ・・・哀愁漂う背中(笑)

 

 

待った甲斐あり、とっても柔らかい焼きたてお肉がもらえて、満足・満足のシャリでした!