フリージア咲いたよ! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

裏庭・・・サクランボの木の下で次々と咲き出したフリ-ジア!!!

 

大好きな花で、とても良い香りがします!

黄色い花は、元気をくれますね。

 

このフリ-ジアを見て、心を落ち着かせよう!!!

 

ちょっと独り言・・・

 

ギャラリ-展示は、作り手さんの作品をお預かりして、お買い上げいただけば当然売り上げ金の保管も伴います。

そして、時にはオ-ダ-やお取り置きを受け付けることもあります。

 

素敵な作品に伴う諸々な作業なので、面倒だなんて思いません。

 

私の性格上、オ-ダ-が出来上がってきた時や、不足していたものが入荷した時などは、きちんと連絡しています。

どういった連絡方法がいいか?とお尋ねしてからね。

 

ほとんどの方は、「了解しました!」とか「ありがとうございます!○○頃伺います!」との返事があります・・・当然ですよね?

 

でも、たまに・・・

 

全く返事がない人も!

 

携帯電話のショ-トメ-ルに初めて送るメッセ-ジ、ちゃんと届いているのか?心配してるのに、返事のメ-ルをせずに、ひょこっと受け取りに来る人。

なぜ、ひと言のメ-ルが打てないのかな?

 

ある時は、「メ-ルが届いたのか?心配してました!」と言ったら、「私、返事します!って言わなかったよね?」と言われたことも!!!

 

まあ!いろんな人がいますね~!

 

もう笑うしかないです!!!

気になんてしません!!!

 

明日もフリ-ジアを切ってきて、お店に飾ろう!