元気です! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は朝から雨!!!
昨日と打って変わってのお天気でしたが・・・
 
今日は、完成していない帳簿を完成させ、午後商工会議所へ届け、その足で半年毎の腸内検査の検体を届けに保健所へ。
その前に実家の母へ届け物をしたついでに買い物も!
 
夕飯後は、栗のロ-ルケ-キを作り・・・
そうやって、今日も瞬く間に一日が終わってしまいました。
 
それでも最近では、一日の終わりに2時間ほど、ビ-ルを飲みながら音楽を聴いたり、好きなYou-Tubeを観る時間がもてて、幸せだなあ~!と。
 
そして、そんな時間を共有してくれるのが・・・この子!
あっ!大将もそばにいますよ(笑)
 

 

出かける時も一緒で!

 

 

家では好きな場所で・・・

 

 

たま~に、おねだりもするけど・・・

 

 

それも毎日のル-ティンです!

 

9歳になり、昼間は寝てばかりですが、家の前の道路を散歩するワンちゃんがいると、道路側の3部屋を走って3往復くらいして(笑)窓から覗き込んだりしています。
 
2階の居住スペ-スは、すべて引き戸で開けっ放しなので、好きな場所で一日を過ごしているシャリ・・・長生きしてよ!!!