もらった物は…… | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

以前話題にした、結婚式や法事などのお返しでもらうカタログブックですが、申し込みの期限が過ぎてもちゃんと届きましたよ!!!
 
 
ソ-ラ-でLED電球なので、火を使わず安心な・・・ランタン!
 
 
手回し充電もできるので、災害時や停電時、アウトドアでも役に立ちます!
 
そしてもう一つ、もらったのは・・・
 

 

コットンブロックという名前がついています!

 

 

届くのをワクワクして待っていましたよ!

 

 

この写真だけで、わかるでしょうか???
 


じゃ~ん!卓上綿菓子器です!!!

 

 

ザラメがなかったので、キャンディ-を砕いてやりましたが、砕いたキャンディ-の粒が大きかったりで、時間がかかってしまいました。

 

やっぱりザラメで作ったほうがいいね。

 

 

でも、ちゃんと綿菓子完成!!!

 

お孫ちゃん、喜んで作っていましたが、食べるのはちょっと・・・

 

私達くらいの年代のほうが、きっと感動が大きいような気がします(笑)

今度、たこ焼きパ-ティ-の時にまたやってみよう!

 

きっと、みんな大喜びするよ~!!!

 

さて、明日はジャズライブ♪♪

4人のミュ-ジシャンと満席のお客様!

お料理も出すライブなので、バタバタしそうです(笑)

 

そして、すぐにギャラリ-展示♪♪

お客様の多い作り手さんの展示なので、連日大賑わいになりそう。

 

ここ2週間ほど、のんびりさせてもらったので、一気に忙しくなりそうです!