今日も歩いて来ました! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

梅雨の晴れ間?
・・・というより、ずっと晴れだよ(笑)
 
 
なので、昨日と今日も夕陽を見ながらのウォ-キング♪♪
 
陽が落ちて風もあったので、気持ち良く歩けました!
 
でも今週からは、保冷剤をはさんだタオルを首に掛け、手にも保冷剤を包んだおしぼりを握りながら歩いていますが、ひんやり感が感じられて・・・とってもグ-!!!
 
ちょうど保冷剤が溶ける頃に家に着く感じですね。
 
大将は、その後続けてシャリのお散歩へ。
 

 

パソコン横のベッドで丸~るくなっているシャリですが、立ち去った後は毛が!!!

 

ただ今、換毛期真っ只中のシャリで-す!!!