叶えてもらったら・・・ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昼間、2階で自由にしている(ずっと寝てますが・笑)シャリも、私達が2階へ上がってくると、ようやく活動開始!
 
ご飯を食べて(また1日1回になっちゃった)、ごほうびのちくわをもらって・・・
私がお風呂上りの生ビ-ルと一緒に持ってきた、大将が焼いた食パンをほんの少しもらったら・・・
 

 

寝る前のお散歩の催促です!

 

 

自分の中のル-ティンが終わったら、10時でも11時でも関係なし!

 

叶えてもらうまで、誘います(笑)

(引き戸のキズは、自分で戸を開ける際にカリカリやった爪痕です)

 

 

お散歩から帰ったら、このとおり!

 

 

しっかり目を閉じて・・・幸せそうな寝顔ですね~!