車の中は……ポカポカ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

1月ももう後半です!
決算準備や、毎年市役所に提出する書類もこの時期・・・なにかと気忙しい。
 

 

今日は、3時頃から大将の診察とリハビリが入っているので、昼食後、近場の河川敷へ。

風は冷たかったですが、日差しが車の中に差し込んで、ポカポカでした!

 

 

ようやく換毛期が落ち着いてきたシャリ!

 

 

もちろん、ロングリ-ドで・・・

 

 

嬉しくて、ジャンプ~!

 

 

ほかのワンコさんがいなくて、今日も貸切状態です!

 

 

大将は、河川敷だけでなく、いつもの堤防散歩も復帰しましたよ。

 

 

シャリのとっても、日常が戻りつつありますね。

 

 
シャリの毛、冬なのにモコモコじゃないから、なんかパピ-(幼犬)ちゃんになったみたいだね-。