土曜日の河川敷は・・・ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

明日の演奏会に向けて、昨日・今日と仕込みを始めました!
 
昨日は、私が助手席で、大将の運転・・・今日は、大将だけで仕入れに!!!
帰宅するまで、ちょっと心配です(笑)
 
午後、実家の母のところへ届け物があり、シャリも車に乗せて走っていると・・・
河川敷脇の道路には、自転車(ロ-ドバイク)走行者がいっぱい!!!
(普通の自転車と違って、あまり脇に寄らないので、車にとってはとても迷惑な存在です)
何か大会でもやっているのかな?と思いながら、安城へ。
 
帰り道、いつものようにシャリの散歩のため、河川敷に降りると・・・
 

 

寒々とした景色ですが・・・

 

 

駐車場には、平日とは明らかに違う車と人の数!!!

 

ここで、さっきの謎が解けました!!!

 

車に自転車を乗せ河川敷まで来て、ここの駐車場に車を停め、自転車や自分の装備を整えて、河川敷脇の道路で走る!

信号のない、比較的交通量も少ない・・・でも、アップダウンがあるから訓練しやすい道路のようです。

そんな自転車好きな人たちで、いっぱいでした!!!

 

市民みんなの公園ですからね~!いろんな楽しみ方があります!

我が家は、ワンコのロングリ-ドに最適な場所として利用させてもらいます!

 

 

土曜日ですが、幸い、他のワンコさんはいません。

 

 

「どっちに行こうかな?」

 

 

「こっちだ!」

 

 

甲斐犬は、オン(躍動的)・オフ(ダラ~っと寝てる・笑)がはっきりしていて、大好き!!!

 

 

思いっきり走って・・・大将にリードを持ってもらって・・・今日は嬉しいねえ~。

 

 
そして、甘えます!
 
さあ!帰ろうねっ。