初日から凄いです! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日から始まったギャラリ-展示・・・
明日着る服 2018・夏 FAB.RIC (清水峰子)
 

 

いつものように、ギャラリ-スペ-スは、ブティックとなっています(笑)

 

 

初日開店10時ちょうどから閉店時間まで、お客様が途切れることなくにぎわっていました!

あらためて、作り手・清水峰子さんの人気は凄い!!!

(上の写真のお洋服は、売れてしまいました・・・)

 

 

身体を締め付けない、着ていて気持ちの良いお洋服は、とても人気です!

 

 

落ち着いた色のお洋服が多い中、今回は明るい色のお洋服も多数あります!

 

 

140点ものお洋服が搬入されましたが、一日で結構な数が売れました!

 

ギャラリ-展示を見に来られるお客様にいつも言うことなのですが、できるだけ早く見に来てほしいということ。

たくさんある作品の中から、お気に入りを見つけて欲しいから。

 

 
バッグは、あと1点となりました!
 
8月19日(日)まで・・・期間中は、月曜・火曜・水曜休みとなっています!
 
なかなかの長期間展示、私もバテないよう、がんばります!!!