今日は、外で | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

「やはり岡崎とは、2~3度気温は低いね」
「それに、風も爽やかだし」
国道248号線から常盤学区を通りながら山道をドライブ♪♪
 
30分ほどで、いつもの下山・あさぎりさんに到着ですが、今日はお店の前に出してある木製のテ-ブルセットで食べました!
 

 

ソフトクリ-ムは、食べなかったけど・・・

 

 

アツアツの五平餅を!!!
 
食後は、そばのあぜ道を散歩♪♪
ここも獣の匂いがいっぱいで、シャリの大好きな場所です。

 

 

大きなモミジの木があります!

 

 

なぜか、鮮やかに紅葉している葉っぱが???

 

 

この時期、種の赤いプロペラができるんですが、ここのはとっても大きい!

 

 

夢中で写真を撮っちゃいました!

 

 

車に乗り込んでも、ジ~ッと外を見つめるシャリ???

 

 
大将がお手洗いから戻るまで、ピクリとも動きませんよ!
 
今日はこの後、少数ですが、夜の予約を受けていたのでお仕事しました。
昨日、遊びで臨時休業したので、ちょうど良かったです(笑)