順番に | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

朝イチで歯医者さんへ行った大将の代わりに、シャリと久しぶりの朝散歩へ!
 
朝早くは少し冷え込んだけれど、出かける頃には少し暖かくなってきて・・・
 
{14E78A71-65CE-4EC9-BF55-918F644B8F59}

 

いつもの堤防へのコ-スの入り口で出迎えてくれたのは、早咲きの桜でした!

 

{8F9B936A-245F-4333-92BD-C007AF096247}

 

嬉しくなって、間近で写してみました!
 
この堤防では、いろいろな桜が植えられているので、これから順々に見頃を迎えるんですが、ソメイヨシノはまだまだな感じでした。
 
さて、久しぶりの私との散歩でシャリは・・・
 
速足で歩く私に必死について来るようで・・・「しっかりしろ!」と(笑)
本気を出すと、素晴らしい甲斐犬のDNAを表すのに、普段はおっとりワンコです。
 
そんなことを思いながら歩いていると・・・
 
{44275637-2A23-456D-B276-4C3E76EE2BD9}

 

先日の強風でしょうか?

太い枝から折れてしまった桜が!!!

 

{525C45A5-E9F8-4566-B299-96924C1EE661}

 

折れた先端には、これから咲こうとする花が・・・

 

{0C1162B5-22CA-44FD-BD75-E9FC9AD271D1}
 
美しい桜を見た後に目にした光景だっただけに、ちょっとショック!!!
 
これも自然のなんですね・・・