サプライズは、涙・・・なみだ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、今年最後の演奏会!
 
{E5AFDC0F-3E87-48E6-ABE1-0F6568D09CBA}

 

上品で美しく美味しい和菓子は、いつもの松屋さん(岡崎市・中島町)です!

 

12月の演奏会は、いつもクラシックと決めています。

昨年からソプラノ歌手の方が加わって、今日も素晴らしい演奏会でした。

(詳しくは、また紹介しますね)

 

今日のブログの話題は、まさか・・・まさかの・・・

 

{1F1939ED-A4B6-4458-85BB-63C3BA3EC1ED}

 

演奏が終わり・・・

 

2日後が誕生日の私なんですが、

 

演奏者の方からは、演奏のプレゼント・・・そして、大将からは、なんと!!!

花束のプレゼントが!

 

{64B9BF24-A1C4-46B0-A973-9A4124C27E02}
 
ダイヤのネックレスまで用意してくれて・・・
 
皆さんの前に出る前に涙・・・なみだ・・・
 
5か月前の不安な気持ちを思い出したり・・・今の幸せと喜んだり・・・来年早々の困難に向かう意気込みを感じたり・・・
 
皆さんの暖かい目が、私と同じように潤んでいて・・・
 
ああっ!幸せって、こういうことなんだな~、皆さんにありがとう!と言いたいと思いました!
 
(何のこと?何かあったの?と思う方もいると思いますが・・・・・)