それでも……残す | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{51DD477D-1134-41DF-ACDD-5CBAA2C921DD}

 

身体に良い食べ物を食べるよう、日頃から心がけているのですが、シャリのご飯もそうです。

 

写真は、マグロの血あい(黒っぽい部分)や骨が付いた部分を茹でたものです。

普通は捨ててしまう部分ですが、栄養価バツグンなので、ほぐしてドッグフードに混ぜて与えます。

その他、鶏のササミやムネ肉、砂肝なども混ぜるのですが・・・・・

 

一日一回のご飯なのに・・・・・残す!

 

一度で完食とはいきません・・・なぜ?

 

アレを待っているんです・・・ちくわ~

 

シャリのマイブ-ムは続いていて、一日1本のちくわは、どうしても譲れないようです。

(加工品なので、後ろめたさはあるのですが)

 

残ったドッグフードに細かくしたちくわを混ぜてあげると、完食~!!!

 

{042AB176-0D30-4C44-8774-353B735F99A9}
 
わたし・・・「ちくわ」という言葉、しっかりと覚えていますから(笑)