和菓子 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{A768026B-5901-4A68-84BB-D798DCE9DFC1}

 

今日は演奏会・・・・・シャンソンライブです!
 
毎年出演して頂いている、シャンソン歌手の加治屋里砂子さん。
弾き語りも素敵ですが、今回はピアノ伴奏に、あの???
 
ジャスライブでお馴染みの片桐一篤さんが、伴奏をしてくださいます。
ピアノでどんなシャンソンを弾いてくれるのでしょうか・・・むふふっ、とっても楽しみです!
 
さて、写真は今日の演奏会用のお茶菓子ですが、岡崎・中島町の松屋さんで毎回お願いしています。
 
季節を取り入れた上生菓子は、夏に向かって涼し気なくず餅やぜり-菓子が増えてきましたね。
 
上品な甘さでとっても美味しい和菓子は、目でも楽しませてくれます!

 

 

 
見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ