庭の花で | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 
{217471E5-A231-455D-A880-0E50BC932BF6}

 

春真っ盛り、庭の草花も生き生きとしています!
あっ!フリ-ジアも咲き始めましたよ!
やはり黄色い花は、元気をくれますね。
 
写真の花は、今朝、庭で摘んだものばかり・・・嬉しいなあ。
白い小さな花(名前わからず・・・)も毎年咲いてくれます。
 
{0B102758-5B6A-4EA0-A15B-63D17A50BEA8}
 
さて、最近のシャリは、私にとても甘えます。
パソコン作業をしているそばで寝そべっていたり・・・・・夜はついてまわったり・・・
 
{7DF5C0DB-E026-4E57-90A9-A39F892AD4A9}
 
そのうち、ゴロンと・・・・・
 
小さな子ども達に私を取られると思っているのかな?
ふふっ!かわいいです!
 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ