今月の和菓子 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{EC72AB8C-C7EB-49DB-8358-2F7C41F2C89A}

 

演奏会の休憩時にお出ししている和菓子は・・・・・岡崎市中島町の「松屋」さんのものです。

 

いつもどうりの上品な甘さで、季節感もあっていいですねえ~。

 

毎日、朝の仕込みがひと段落したらコ-ヒ-を淹れて大将と飲むのですが、今日はこの和菓子をお供にして飲みました。

意外に思うかもしれませんが、良く合うんですよ。

 

今回も素晴らしい演奏会で、お越しくださった皆様もとても感動してくださって・・・・・

 

鳥肌が立つ!!!感動でした!

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ