捨てる勇気 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{6374DA61-A5D5-4BD5-BC37-941965F33E94:01}


高く積み上げられたコレは・・・10年分の年賀状です。

年度ごとにまとめてあるんですが、さすがにたまりすぎちゃって・・・。


そろそろ来年の年賀状の準備もしなきゃ!と思い(例年、この時期を外して12月に突入し、ニッチモサッチモいかなくなって年末に手書きで書いてるので、今年こそは早めにやろうと)、ゴソゴソしてたら、コレを見つけてしまったんです。


せっかく届いた年賀状ですが、ここまで残しておく必要はないですよね?

24年~26年だけとっておいて、すべて処分しました・・・一応、すべて目を通してからね。


結構、勇気いりました!


さあ!作業開始!

パソコンをバ-ジョンアップしたので、住所録を入力するところから始めなきゃいけないんです。

がんばろう!



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村