やっぱり、おかしい | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


photo:01


買って、満足に印刷しないうちから調子の悪いプリンタ-。

自分では解決できず、師匠の時間ができるまで、部屋の隅で待機していました。


今日、師匠が来てくれて、改めてスタ-トアップをし試し印刷はできたのに、しばらくしたら突然プリンタ-が動き出しました。

ただ、紙が出てくるだけです。

そりゃあ、そうです、何にも印刷信号出してないんですから。


紙がなくなるまで、動き続けます・・・ちょっと怖いですよ。(前にもあったんです)


師匠も不良品かもしれないなと。


明日、サポ-トセンタ-へ電話して、その結果によっては販売店へ持っていく予定です。


8月下旬に購入してから、振り回されっぱなしのプリンタ-。

本当に疲れました。


ストレスなく案内はがきが印刷できる日は、いつなのか???


見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
             にほんブログ村