夏だけじゃないよ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

photo:01


夏によく使った保冷バッグ!

あの「しばぎん」で見つけた大きなバッグと違い、幅30センチくらいの小型バ-ジョンです。


ス-パ-への買い物にはもう使っていませんが、今は別の使い道があるんですよ・・・。


昨夜、遅くから始まった女子会(お客さんなんですが、友達なので一緒にワイワイとやってました)、乗りに乗って来て・・・「さあ!カラオケへ行こう!」ということになりました。


248号線をはさんで向かい側にある、レンタカ-屋さんがやっている24時間営業のカラオケ店。

そこは一部屋の値段が、利用する曜日や時間で細かく設定されていて、大勢で利用するととってもお得なんです。部屋も広いしね。

ただ、一切飲食物のサ-ビス(有料でも)がないので、自前なんです(自販機が少しはありますが)。


そこのカラオケ店へ行く時は、この保冷バッグの出番です!


お酒や焼酎、むぎ茶(家で沸かしたのが冷蔵庫にいつもあるので)、お菓子をバッグに詰め、車に常備している紙コップや小皿も持って・・・歩いてGO!!!


急なお出かけにも、慌てませんよ、私。




見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
             にほんブログ村