さっそく楽天スーパーセールで購入した
カードゲームで家族みんなで遊んでいますニコニコ




てか和食編を購入したと思っていたのに

間違って定番料理編をポチっていました…。



また凡ミスやらかしてましたわ笑い泣き


ま、家族だれも気にしていないから

まーいいか笑い泣き



ていうか、話変わりますが

このお休みに息子のお友達も娘のお友達も

ハワイ旅行へ行かれるご家庭が

とってもとーっても多いんですけど!!!


いつも思うのですが

コインたち的にもすごいなーって思いますが


(年に何回も海外へ行かれたり、それに加えて短期留学や海外サマーキャンプなどに行かれるご家庭も多いっ!)


まず毎回ファミリー全員でそんなに長期のお休みを取れるのがすごいわ!!!と思ってしまいます。


うちはどんなに調整しても無理だー。


私も外のお仕事を始めちゃったし、

なおさら無理だなーって思います。


ま、我が家は子どもたちには

近場で楽しんでもらおうと思いますニコニコ


近々、深海魚に興味津々の息子と娘を連れて

沼津の深海魚水族館に遊びに行く予定ウインク


私もすごく楽しみにしていますー!