楽天スーパーセール爆走!




↑で書いたもの以外に、娘の園グッズなど購入。



やっぱり、

園によって必要なものが結構違うね~


転園先はランチョンマットが必要とのこと

こちらを購入!

クーポンで2枚目半額で買えたニコニコ


シリコン製なのに

丸めると小さくなるところが良い~うさぎのぬいぐるみ




あとは七田さんのめいろも追加うさぎのぬいぐるみ




それから家族で遊ぶ用のカードゲームうさぎのぬいぐるみ


お友達のおうちで遊ばせていただいて

とても楽しかったこちら↓

うちは和食編にしましたにっこり

このシリーズ、人気あるよね~




エンドレスリピート中の

流さないトリートメントも!!!


サラサラなのにしっとりまとまるから大好きおねだり

↑夫も使うようになってしまったから倍速で減っていく大泣き




昨日は夫が仕事帰りに買ってきてくれた

ケーキをみんなで食べましたニコニコ


誕生日でもなんでもないけど、毎回ケーキには

キャンドルを立てるのが我が家スタイルww



デパ地下のケーキならサダハルアオキが一番好きなのだけど、今日はイチゴから薬っぽいニオイがして残念だった大泣き


そして夫が出してきたお皿が小さくて

食べる時にぐらぐらして…ニヤニヤ


イベントバナー

 


イベントバナー