たくさん書きたいことがあるのに
筆が全然追いつかず、タイムラグが赤ちゃん泣き



6月にひらまつ仙石原に株主優待を利用して宿泊。


レストランでいただきました。


幼児連れも数組おられました。

子連れは子連れで集められるので気楽。



娘がもっと赤ちゃんの時に宿泊した際は

個室に案内されました。

他のお客様への配慮でしょうね。




営業妨害が甚だしいけど載せる、

娘のキッズプレート。

フライドポテトを2回おかわりした娘…。






大人ごはん。











でさぁ、ここで夫がぶっこんでくるわけ!


「実はさぁ、俺さぁ、ひらまつの料理が好きじゃないんだよね…」


で、どーたらこーたらと長々と好きじゃない理由を語ってくるんだけど、、、



もうホントうざい。笑



「予約前に言ってよ!!!」と言ったら、




「でも部屋が好きだから、いいの」だって真顔




いいなら、言うな。




食べきれなかった小菓子はお部屋へ。



朝食もレストランにて。


娘は朝もキッズプレート。内容も好き嫌いに合わせて柔軟に対応してくれるので有難い。

キッズプレートやお酒も株主優待で20%offです。



夫は朝食時も「やっぱり口に合わないんだよなぁ」と言っていた。うざーーーー笑。






チェックアウト後は、箱根に来たら絶対に寄る相原精肉店へ!!!!



ここのローストビーフ、めちゃくちゃ美味しくないですか???もうめちゃくちゃめちゃくちゃ好きなんですが!!!!


早い時間に行くと、切り落としがお安く売られているので、視界に入った瞬間に鷲掴み!!!!




ひらまつの料理が苦手な夫もここのローストビーフは大好きらしい。「ひらまつよりこっちの方が安くて美味しい。」とのこと。うざーーーーー。笑




かねきちのローストビーフも美味しいよね♡