最近、夫の休みがぜんっぜん無い。
以前に拍車をかけて少なくなった。
悲しい。


が、何とか予定を合わせて行ってきた!

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原ニコニコ

2回目の宿泊だけど、前回は一休からの予約。
今回は株主優待20%OFFを利用すべく、
公式から予約。



最初に書くけど、


ひらまつの株主優待での宿泊は本当にお得なの?という話、これは人によると思う。


そもそも、ひらまつの公式価格と一休などの予約サイトの価格はほぼ変わらない。なんなら公式の方が高い時もある。


かつ、一休のダイヤ特典にあるレイトチェックアウトやお菓子のお土産が公式経由の予約では適用されない…。


価格がほぼ変わらないなら、レイトチェックアウト分はかなり大きいよね。。


ただ、ワインやシャンパンをたくさん飲みます~と言う方は飲食も割引になるので、なかなかお得かと思う。



さて、

ウェルカムドリンクをいただきながら

チェックインしまして、


お部屋。(急)



この客室露天が好きでリピした!



でもさーーーー、夫の仕事の都合でチェックイン出来たの18時半なんだよ(涙)


もったいないいぃ!


直訳的だけど、

めちゃくちゃタイムイズマネーを感じたわ。笑




湯かき体験中の娘。


湯かきにハマって、ずーっとやっていた。笑


日常でなかなか経験できないことが出来るのが旅行の醍醐味だよね。(教科書感)



アメニティはブルガリ。



唐突に翌日の乱れたお部屋。


お風呂とお部屋が繋がっているのに、お部屋の空気がムワッとしないの本当にすごいと思う。←そこ?



↓ちなみに前回宿泊した時のお部屋はこちら。


夫は前回のお部屋の方が良かったらしい。


私はそんなに違いを感じず、

どっちでも良いかな。ばく




ミニバーはフリーだよ♡



コーヒーマシンもあるよ♡


飲みきれないほどのお水も置いてあるよ♡



ひらまつのロゴが入った幼児用パジャマ。