渋谷日曜クラス あじさいプチジュエリーと玉バラ組み上げ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

渋谷日曜クラスでした。
ベテランが揃う日曜クラスは、菫クラスも桜クラスもサクサクと終了!
桜クラスのあじさいプチジュエリーは極上布を丁寧につまむのに集中。
いつもワイワイおしゃべりに花が咲くことが多いですが、今日は静かな時間が流れました。
その甲斐あって、とってもかわいい小さな小さな紫陽花が仕上がりました!
玉バラ作品も決して大きい作品ではないのですが、一緒に写真を撮ると比較になって、あじさいの小ささがより分かりますね!