琴フルート〜風花つけました! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日はsakura project琴フルート DUO編成で、オーストラリア大使館のガーデンパーティで演奏してきました!

お天気も良く、純ちゃんは蚊に刺されながらも(!)、気持ちよく演奏させていただきました。

現場の皆さんにとてもよくしていただき、感謝!!







今月はまだいくつかパーティ演奏をいただいていますが、考えてみたら全部ガーデンパーティかも。

いい季節ですもんね!!


かんざしはこちら。

昨日の体験レッスンの課題でもあった「風花」。



暖かい季節なので、重いかんざしよりもこういう軽やかなものが「気分」です!

かわいいですよね!



さて、例年、5月から夏はイベントの演奏が多くパーティって少なかったのですが、アフターコロナに突入してインバウンドが本格的に動き出したんだなーってことを感じています。


すごい勢いで世の中が勢いを取り戻そうとしてるのを感じつつ、コロナ禍でなまってしまった頭脳が追いついていくので精一杯。

キット作りが思うように進まないですが、なんとかしがみついてこの激動の時期を乗り越えたいと思います!