ご報告 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日はオンラインレッスンでしたが、パソコンが絶不調で、ビデオも写真もとれなかった!!

日曜レッスンでビデオ取りますので、もうしばらくお待ちくださいね!!

 

それで、ずっと介護中だった愛犬コチ。

 

8/20にお空に旅立ちました。

オンライン/ビデオレッスンのみなさんには、何度かお顔出しさせていただいたことがありましたね!

 

コチの介護中心に生活がまわっていたので、とても寂しいですが、やってあげられることはすべてやってあげられたので、後悔はありません。

だから悲しくはないです。

ただ、とっても恋しいですが。。。

しっかり者にして女番長だった先代犬「ゆうゆ」がきっと、あっちでは守ってくれてると思います。

先にお空にいったたくさんの大好きなお友達にも、きっと会えてることでしょう!

 

生前かわいがってくださったみなさん、ありがとうございました。