重ね剣菊(大)完成度高めを目指して | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

 

初級クラス募集開始しました!今期は平日オンラインクラス、月曜日の募集になります!お申し込みお待ちしております。

 

今日は浦和レッスン。

重ね剣菊(大)でした。

中級レベルな課題ではありますが、上級者がトライすると完成度の高さを目指すので、なかなか時間がかかります。

このように、上級になってから基礎技法を見直すのもとても意義がありますね!!

 

先月課題で仕上げが宿題になっていた桜ブーケも仕上げて持ってきていただきました!

浦和の皆さん、お疲れ様でした!!