新春1発目のお着物紹介 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

新年I発目のお仕事は、都内有名ホテルでのクローズド演奏。

15名様くらいのお客さまに向けての演奏で、とても贅沢な会でした。

久しぶりにこういった、選ばれたお客様だけにお届けする演奏仕事!

いつもは写真に入らないコロネットの小林さんですが、新春のお祝いに、久々に演奏仕事でお世話になったお祝いに、一緒に写真撮りましたー!

今年はこんな現場が、少しづつでいいから戻ってきてほしいなと思いますー!

※演奏後写真なので帯じめ解けちゃってますがすみませーん!

 

お着物は、みんな大好き辻が花!

上前の下の方がもっと華やかなのですが、そこは写真に入ってませんでした💦

大振だったのですがそのままだと使いにくいので、自分で小振袖にしてみました。

撮ったところの照明が温かみのある黄色っぽい照明だったので色がわかりにくいんですが、全体的にパステルのレインボーカラーぼかしでファンタジック!

穏やかな幸せカラーで、夢いっぱいな1年になることを祈って!!

 

かんざしはお正月のお約束、鶴と梅のコームです!

 

いろいろ乱れてますけど💦

髪の毛やるのも、以前のようにしょっちゅではなくなってしまってるので、完成度が低いかな!

 

それでは、今年もいろいろと上手になるよう(笑)がんばります!!