今年最初の「良いお年を」 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今月最初のレッスン。
春日部教室のお正月飾り、仕上がりました!!


皆さん華やかな出来に仕上がって、お正月を迎えるのが楽しみになりそうですね!


また、春日部は年内最後のレッスンでしたので、今年最初の「良いお年を」のご挨拶をしました。
もうそんな時期なんだなー!
イベントが少ないコロナ禍は、いつも以上に一年が過ぎるのが早いです。。。