昨日のクラシック剣菊つけました! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は(株)ランチタイムコンサートのお仕事でした!

 

琴 &アコーディオンの「MOGANA」で出演させていただきました。

お仕事激減の中、貴重な機会をいただいて大感謝です!

やっぱり本番の緊張感はいいですね!

 

終演後はこの会場にきたらこれを食べないと!な、美味しい美味しいマグロをいただいてきました!

中トロが大トロみたい。

とろけるのですー!!

 

かんざしは昨日の1DAYで作った「クラシック剣菊」。

できたてほやほやをつけました!

やっぱり剣菊は美しい。。。

ひなぎく流の剣菊は丈夫なので、バッグチャームにしてもよさそうです。

 

お世話になりました皆さん、ありがとうございました!!