お琴の方のご案内です:中止のお知らせ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

残念なお知らせです。

明日予定しておりました「マルシェコンサート」は諸事情により中止となりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん、ほんとにほんとに申し訳ありません!

私自身楽しみにしておりましたので、とても残念です。

でも、こういうご時世、少しでも心配なことがある限りは中止をし、コンサートでの感染不安をなくし信頼を得ていくことが、これ以上の音楽シーンの減衰を食い止めるために大事なことだと思います。

運営側としても苦渋の決断と思います。

コロナの心配なく開催できる時期に延期公演をしたいとのお話ですので、楽しみに待ちたいと思います!