つながろうさいたまアートプロジェクト | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

お琴の方のお知らせです。

さいたま市の動画プロジェクトに参加しました「琴で奏でるパッヘルベルのカノン」が公開になりました!

 

 

帯留めに「浪漫バラ」を使いました!

大きいから存在感あって動画撮影にはぴったり!

幼い頃からお世話になり親しんできた地元の氏神で1000年を超える歴史をもつ城下町岩槻のシンボル「久伊豆神社」にご協力いただき実現した動画作品。

撮影編集は友人の和太鼓奏者・小林太郎さんにお願いしました。

神社の持つ清冽な空気感、ときおりカラスの声も混じるおだやかな雰囲気。。。

その空気感をしっかり動画に納めていただいた太郎さんのセンス。

様々な方のご協力を得て実現しました。

なかなかおもうようにいかず立ち止まりなコロナ禍で、またひとつ、作品として足跡を残せたような気がします。

ご協力くださいましたみなさま、本当にありがとうございます!

ぜひみなさん、ご視聴、「いいね」、シェア、よろしくお願いします!

(タイトル他資料を手書きで提出したので、字が読みにくかったらしく「パッヘルベル」が「バッヘルベル」になっちゃってますがそれはご愛嬌で汗)