「つながろうさいたまアートプロジェクト」動画撮影 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

またまたお琴の投稿です。

 

今日はさいたま市の「つながろうさいたまアートプロジェクト」の動画撮影をしてきました!


会場はここ岩槻の氏神様、1000年を超える歴史を持つ「久伊豆神社」さん。タイアップのお願いをしたところ快く引き受けてくださり温かな眼差しで見守っていただきました!

 

3歳の七五三からお世話になり、その時々に訪れてきた久伊豆神社で、10年を超えるお付き合いをさせていただいてる和太鼓奏者小林太郎さん、地元のコンサートに毎年呼んでくださってる山田さんのお力を借りて作品作りできて、とても充実な1日でした!!関係者の皆様、ありがとうございました!! 

 

ここは孔雀で有名な神社ですが(私の半襟が孔雀なことにもすぐに気づいてくださいました!)

こけっこっこ〜もいっぱいいます。

美声自慢がはじまると止まらないのでしばし撮影中止というシーンもなんどもありましたが、人懐こくてかわいいやつらでした!

衣装とつまみ細工のお写真もご紹介いたします。

帯留めは浪漫バラ。

髪飾りは桃幻花。

 

 

動画が公開になりましたらまたお知らせさせていただきます!