オンライン/重ねカメリアとブーケ仕上げ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

 

 


今日はオンラインレッスン!
中級はブーケかんざしの仕上げ、そして桜クラスは重ねカメリアでした!


今期はスケジュールを発表した後にコロナでぐちゃぐちゃになってしまったので、対面の方にもオンラインの方にもスケジュールがわかりにくくなりご迷惑おかけしましたが、秋クラスからはもう少しわかりやすくしたいと思います。
秋クラスは中級以外は11月から開始となります。(中級は10月開始)


個人的な多忙で次期資料送付が遅れてしまっていますが、もう少しで資料遅れると思いますのでどうぞお待ちくださいませ!