渋谷土曜オンラインレッスン | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は渋谷土曜オンラインレッスンでした。


今期はコロナのためスケジュールが変更になってるので、先週に引き続き二週連続のレッスン。
桜クラスは糊入れつまみの「すごもり丸花」、菫クラスは「創作玉かんざし」の仕上げでした!


オンラインメンバーはみなさんズームでのレッスンに慣れてきていただいたようでとてもスムーズなレッスンでした。

 


ビデオレッスンのみなさんからも少しづつご報告が来だしました。
ビデオレッスンは自分のペースでできるのが好評ですが、目的がないとなかなかやる気になれない場合もあるかとおもいますので、必ず私に仕上がった写真を送る!と思って、ぜひしっかり取り組んでくださいね!!


土曜オンラインのみなさん、お疲れさまでした!!