さっそくクリスマスローズつけました! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

渋谷教室、10月期初級クラス募集開始!


今日はお琴のパーティ演奏でした!
せっかくなので、試作したばかりのクリスマスローズ(10月期渋谷桜クラス課題)をつけてみました。


ライトブルーとワインを試し付けして、本番ではアイスブルーをつけることにしました。


黒ベルベットの葉は黒髪に紛れて見えなくなってしまいましたが、お洋服にあわせてコサージュ使いなら生きてくると思う。
華やかで使いやすいですよー!


下につけたのはおなじみ、藤かんざしです。
今日は珍しくピンクつけてみました!