教室備品。。。これが人気です | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

シダックス閉鎖にともなって、どうしよー!!という混乱の勢いで借りた渋谷教室。

生徒のみなさんのおかげで、明るく活気があり、思わず長居したくなってしまうような空気が流れています。

 

 

昨日ちょろっと書きましたが、渋谷教室の人気備品をご紹介。

こちらは昨日書いたドライヤー。

つまみ細工を乾かして帰っていただくのに最適な高温度&風量。

 

それから導入直後は注文が殺到したコチラ。

手元灯りです。

LEDなのでとても明るいのと、大昔の携帯電話くらいのサイズでしまっておくのも持ち運ぶのもちっちゃくて便利、と人気です。

 

 

最近話題になったのがこちら。

掃除機です。

サイズもお値段もコンパクト(3000円代です)なのにものすごくパワフルでよく吸ってくれるんです。

カーペット敷きに落ちた小さな布片や糸くずもしっかり吸ってくれる。

お手入れも楽だし、実家でも使っています。

 

人の家にお邪魔しても、なかなか使ってる掃除機見たりする機会ないですし、(渋谷は収納がないので出しっぱなしですが^^;)便利だと自分でも欲しくなっちゃいますよね!

 

ということで、渋谷教室スタートして1年ちょっと、あっとほーむにやっています!!