鈴木明子さんのトークショーにて | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は待ちに待ったこのお仕事ー!!!


元フィギュアスケー選手、鈴木明子さんのトークショーでの演奏!!


sakura project(琴 喜羽美帆さん 17絃大平光美 フルート 佐藤純さん)でのお仕事でした。


アッコちゃんの使用曲をなるべく入れて欲しいというご要望で、ならばもちろん全曲使用曲で、せっかくだからなるべく実際に使われたアレンジに近い雰囲気でお届けしたい!ということで、去年11月から選曲・アレンジを進めてました。


フィギュアファン、特にあっこちゃん好きで、村主さんから真央ちゃんに至るあの世代の痺れるような演技・ドラマにリアルタイムで毎回感動し勇気をもらってた私はもう、本当に感無量!!
演奏しながらアッコちゃんの演技が走馬灯のように頭の中を駆け巡る。
幸せな時間でした!!

 

あまりに幸せすぎてテンションがあがり、恒例のつまみ自装自撮りを忘れてしまったという^^;(藤かんざしを2つ重ねしました。)


仕事柄、著名な方にお会いする機会は多いですが、なにげにけっこうすぐに忘れてしまうものなんです。
でも、今日のことはずっと忘れないと思います。