コクーンシティ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日はさいたま新都心コクーンシティにて、和洋ユニット「玉yu薇」のミニライブでした!

左から、ビブラフォン、笙、琴、ビオラ、の4ピースユニットです。


クライアント様のご要望で、珍しく衣装はふわふわ系白ワンピ。


それならば、と、先日作った白黒の重ね椿をつけようと用意してたはずなのに。。。

。。。コレです。


入れ忘れてきてしまった。。。(>_<)


ビブラフォンのまいこが小さなバラを貸してくれたので、申し訳程度にそれをつけて出ました。。。

超昔、つまみを始めた頃に作ってプレゼントしたものです。

 


今日はつまみの生徒さんもたくさんみに来ていただけてて、まさに!な重ね椿をバッグにつけてきてくださった方も!


うーん、やっぱり重ね椿、かわいいですね!!!

つけて出たかったなあーーー!

 

 

渋谷の生徒さん、浦和の生徒さん、今日はたくさんつまみの生徒さんが来てくださってて嬉しかったです⭐︎

 

見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!