GW中ですが、レッスンです! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

GW最終日は渋谷日曜クラスレッスン。
新緑の鬼怒川から駆けつけました☆

 

桜クラスは「花手毬かんざし」その1。
ヘッド部分の製作です。
こちらは仕上がらない前提の課題。
残りは家でやっていただきます!
みなさん、宿題、がんばってくださいね!!

 

 

菫クラスは天使の羽!


技術は難しくないんですが、バランスが難しい作品。

もさっとならないように、お魚みたくならないように。。。
こういうものは、何度かやってみることで自分のものになっていくので、ぜひまた自宅でチャレンジしてみてください!!

 

GW中にもかかわらずおいでくださり、ありがとうございました!