さくらコンサートで桜のつまみ細工 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日は神代植物公園のさくらコンサートで、Sakura Projectのコンサートでした。
今回は琴 17絃 フルートの3人編成。


私は17絃(低音琴)担当として出演。
桜はまだ三分咲きくらいでしたが、とてもいいお天気だったのでたくさんのお客様に聞いていただけました⭐︎

 


髪飾りはこのあいだと同じ、さくらのコームかんざし。


帯留めはDECO桜!

さくら盛りできるこの季節が嬉しいです(^_^)


おいでくださいました皆様、ありがとうございました!