和洋ユニットでした | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

昨日はお琴の現場2件掛け持ちでした。

 

和洋ユニットなので少しカジュアルな気持ちで、いつもとちょっとかえて、女剣士のようにポニーテールにしてみました(^_^)
ただのポニーでも髪飾りをつけるとそれなりに見せてくれます(^▽^)

合わせた髪飾りは渋谷教室で作ったばかりの「玉バラコーム」。


前半は玉yu薇のランチタイムコンサート!
琴 笙 ビオラ ビブラフォンの4人ユニットです。

吹き抜けの大きな会場(ゲートシティ大崎)にてライブをお届けしてきました!

たくさんのお客様に聞いていただけて、とても気持ち良く演奏させていただきました!


 

夜の仕事はsakura projectで企業パーティアトラクション。
琴 17絃 琵琶 フルート バイオリン パーカッションのフル編成での出演でした。