華道書道和楽器コラボ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

本業のお琴の活動のご紹介です⭐︎

普段はこんなお仕事してるんだよー、ということで。。。

 

昨夜は、華道書道プラス和の音楽でパーティアトラクションショーでした。
アメリカの州知事様たちの集まるセレブなパーティ。
和にもいろんな雰囲気のものがありますが、女性率高めのショーで「たおやかさ」「凛とした華やかさ」をお伝えできてればいいなあと思います⭐︎

書道:涼風花さん
華道:角田一遊さん、お嬢さんの一琴さん
鼓:梅屋喜三郎さん
笙:豊明日美ちゃん
琴:大平光美(わたし)

 

でお届けしてきました。

 

外国人向けのパーティアトラクションでは、音楽以外にも様々なコラボ(「水墨画」「けん玉」「踊り(日本舞踊や振袖さん)」など、)をすることがあって、そんなときは音楽だけで作る世界とはまた違った楽しさがあってとても好きです⭐︎