和洋ユニットのアルバム完成しました!! | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

お琴の方の、重要な重要なご案内です!!

お待たせしました!!

私がリーダーをつとめます和洋ユニット「玉yu薇~tamayura」のファーストアルバム完成!




わたし的には演奏はもとより、アレンジ・作曲も、そしてアルバムデザインも。。。メンバーみんなが今出来る事を封じ込めました。

「和洋楽器が紡ぎ織り上げた濃密なファンタジー
心揺さぶる楽曲の数々」


そんなアルバムです。

ぜひぜひ聞いていただきたいです!

10/4のアルバム発売記念ライブより前にご購入いただけた皆様には定価2500円のところ早期割引として2000円でご購入いただけます!(レコ発ライブのご購入にはノベルティをご用意します)

お申し込みはコチラまで!!
http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b9758506

**********「玉yu薇~tamayura」**********
1,神守の森の物語
2.storia(歴史秘話ヒストリアテーマソング)
3.星めぐりの歌
4.蒼月歌~八木節の主題にのせて
5.Godfather~愛のテーマ
6,シルクロードのテーマ
7.Jasmine
8.ふるさと~希望

琴:大平光美(私です”)  ビオラ:河野百合名
笙:豊明日美 ビブラフォン:臼井麻意子

定価:2,500円
******************************

10/4にはアルバム発売記念ライブも開催します。
聖地「南青山MANDALA」にて。
こちらも絶賛チケット販売中ですのでお見逃しなく!!