最近のライブ動画 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

ここ最近のライブ動画を一挙公開しましたのでお知らせでーす!

まずは白龍館ライブより、
☆チャルダッシュ。
注:今回カメラを変えたら画質が著しくて(><)!
荒いのでpcからだと荒さが際立ちます。スマホ等で見るの推奨です。でも、音はクリアにとれてますのでぜひ見てやってください。
バイオリンじゃなくてビオラとビブラフォンでね~、という洋楽器陣のハヤビキが売りなプログラム!


そして、
☆Godfather愛のテーマ
以前にも上げた事がありますが、今回は中盤の笙にご注目。
はやいパッセージが苦手な笙に、速弾きをやってもらちゃいました☆



メンバー:
琴 わたし(大平光美)
笙 豊明日美
ビブラフォン 臼井麻意子
ビオラ 河野百合名


以下は琴JAZZライブより!

☆All of me


☆Isn't she lovely


こちらはduoコーナー。
琴とベースのduoです。
ライブ進行の都合上、ギターの岩谷さんがはけられなくて、そのまま着席の動画になってしまったんですけれど。。。
ベースの多彩な表現が素敵です☆


メンバー:
琴 わたし(大平光美)
ギター 岩谷耕資郎
ベース 橋本英幸