浦和教室ー紫陽花☆ | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

今日はコープみらい浦和会場のレッスンでした。

課題は「紫陽花」のバッグチャーム。今時期にピッタリです☆





4月の開講から3回目。
みなさん、上手になりました!
バッグチャームですと洋服よりも付けやすいですし、かわいい色合いのものでも抵抗なくつけられるんじゃないでしょうか?
みなさん、キットを余分に購入されていかれました♪

今月からはじめて入られた方もお1人。

来月は2人の入会があるそうです。

こちらの浦和会場では、7月からの入会もまだ受け付けているそうですので、ご検討中の方はどうぞ!(8.9月からの入会はちょっと躊躇しているところです。お断りしてしまう可能性もございます)